★ILCHI希望の手紙より★

誰かのせいで心が乱れ、気が重いなら、自らの心を眺めてみましょう。

私の心が、湯呑みほどの大きさになってはいないかと見つめてみます。

心が小さいと、1滴のインクを落としても、そのコップは真っ黒になります。

しかし、心が湖ほど大きければ、インクが1滴落ちても色は変わりません。

心の勉強は、絶えず自分の器を大きくしていく勉強です。

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら

春🌸がやってきました
新生活も始まった方も多いのではないでしょうか?
新しい学校、職場
新しい人間関係
コロナウィルスの影響で、新しい事が毎日あるのに、休みのたびにリセットされて
学校や職場に馴染めなかったり
人間関係が休みの間に、色々変わってしまったり(;д;)
悩みもたくさん増えてくると思います。
そんな時は、相手ではなく、自分を見つめなおす時間をたくさん作る事です。
出来事や現象に捕らわれたら
心の器がその事でいっぱいになって
新しい1日のはずなのに
毎日、同じような時間を過ごしている感覚にとらわれます。
そんな時こそ、体を動かしてリフレッシュして\\\\٩( ‘ω’ )و ////
自分自身と向き合う時間をとると
心の器もリセットされて
新しい1日が始まったのがわかるようになります。
緊張している自分を解放してあげませんか?

イルチブレインヨガでは、携帯やパソコンがあれば自宅でオンラインヨガ体験できますよ(*^^*)
1日の始まり、1日の終わりに今日をリセットして、新しい1日をはじめませんか?
今ならオンラインヨガ体験が無料です!
そして
今だけ初月会費5,000円!
5,000円でオンライントレーニングがスタートできる
超お得なキャンペーンを実施します。(4月12日まで)

詳しくはこちらから

詳しいお問合せ、日程のご相談はこちらまで
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
TEL:093-533-1910
https://ilchibrainyoga-kokura.com/
e-mail:ibyoga.kokura@gmail.com
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5階
(コレット裏、米町公園向かいにある茶色のビル。
1階は居酒屋「くら」さん)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう