「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ小倉スタジオです。

科学技術と現代医療の発達で、私たちの生活は本当に便利になり平均寿命も延びました。
しかし皆が感じているように私たちの健康と幸せがそれに比例して増えてはいないようです。

病院と医者はますます増え、効果があると宣伝する新薬も開発され続けていますが、
なぜ私たちの周りには病気の人がさらに増えるのでしょうか?

私たちの身体に備わる「自然治癒力」

とげが刺さったり鋭いもので切り傷を負っても、時間が過ぎれば傷が癒えて新しい皮膚が再生され
食べ物にあたっても、腹痛と嘔吐と下痢は入り混じった苦痛の時間が過ぎた後、私たちは再び食べ物を食べられるようになります。

私の身体で自然に治癒を起こす力は、地球が太陽と一定の距離を維持したまま太陽の周囲を回る力、
水が高いところから低いところに流れていく力、産卵のために体が押しつぶされそうになりながら
川を遡る鮭の力、指の関節1つにも満たない小さな体で生まれ、自力で母親の体を這い上がり
乳があるお腹のポケットに自ら入るカンガルーの力と別ではないのです。

自然治癒力、この力の源は何なのでしょうか?
そして、何が自然治癒力にブレーキをかけるのか?

ストレスは万病の元と言われています。
ストレス反応は自律神経により調節されています。自律神経は息をして眠り、
消化して心臓が動き体温が上がり下がりをする、すべての生命機能が自律神経により調節され管理されて、身体の恒常性維持を助けます。
自律神経は体内の安全とバランスを維持するカギだといえます。

ますます多くの人々の病気と慢性疾患が増えている理由の一つは、
長期間維持するストレスを抱えながら暮らす私たちの生き方が交感神経と副交感神経が協力するシステムとうまくかみ合わないの
ではないでしょうか。

イルチブレインヨガ小倉スタジオでは、あなたのヒーリングモードをONにして自然治癒力を回復する3つの方法をお伝えしています。

①体温を感じる ②呼吸を調節する ③心を観察する

この3つを同時に活用し結合することで自然治癒力は驚くほど大きくなり体は温かくエネルギーであふれるようになります。

ソーラーボディになるということは、自分自身の健康と幸せを外部に依存する人生から、自ら健康と幸せを創造する人生に転換すること。

太陽のような明るく輝く心、自分自身の魂と神性との繋がりを回復するソーラーボディーメソッドを通してあなたの内なる太陽を見つけましょう。

まずは、体験!
体験レッスン随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

Tel:093-533-1910(10時~21時)

第2回オーラ&デトックスランチ会のお知らせ

好評につき、オーラ撮影とデトックスランチが楽しめるランチ会を開催します。

日時:11/18(水)12:30~14:30
場所:イルチブレインヨガ小倉スタジオ
参加費:1,800円
限定8名様。完全予約制★  TEL:093-533-1910

それでは、今日も良い1日を★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう