★ILCHI希望の手紙より★

私たちの顔には約80の筋肉があります。

その筋肉が、うつや挫折感のようなネガティブなパターンで固まっていたら、どうなるでしょうか?

体を軟弱なまま放っておいたり、肩を落としていたり、疲れ果てたような足取りでいると、私たちはたちまち疲労を感じます。

このように体は感情を支配します。

つまり私たちは体のエネルギーを変えることで感情を変えられます。

大声で笑うだけでも瞬間的に楽しさやすがすがしさが感じられます。

だから何が起こってもこの言葉を忘れないでください。

「行動は感情を変える!」

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら

ここにこられる会員さんは
トレーニング始まる前は
家のことや仕事のことでイライラしたりしている方も
トレーニング終わって帰るときは
自分がイライラしてた(;д;) でも、スッキリした!
と分かち合いされて、笑顔になって帰られます(*≧∇≦*)
数ヶ月続けている会員さんの中では
優しくなったねと言われる。
イライラしなくなった。
笑顔でおはようございますって言ってたら小言も言われなくなった。
笑顔を続けることで、自分のエネルギーがチェンジして、引き寄せる事もチェンジしていきます(*^^*)
自分の環境を、笑顔を通してチェンジしていきませんか?

スマホやパソコン、ネット環境が有れば
自宅でオンラインヨガ体験(1回1,000円)ができます(*^^*)
家事、育児、仕事の合間
ご自分の空いている時間に合わせて
レッスンを受けることができます

詳しいお問合せ、日程や時間のご相談も受付ています。
お気軽に↓ご相談ください(*^^*)
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
TEL:093-533-1910
https://ilchibrainyoga-kokura.com/
e-mail:ibyoga.kokura@gmail.com
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5階
(I‘m裏、米町公園向かいにある茶色のビル。
1階は居酒屋「くら」さん)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう