★ILCHI希望の手紙より★

思考や習慣は、実におかしなものです。

病んで息絶えそうだった人が「火事だ!」という声を聞いてガバっと起き上がり
走って逃げることもあります。

だから、「だめだ」「できない」というのは、実は錯覚に過ぎないのだと知る必要があります。

「私はどうしてこうなんだろう」

これは、どんなに長い間つかんでいても、なんの得にもならない考えです。

こんな考えをなくすだけで、これまでとは違う世界が広がります。

この世を天国にするのも、地獄にするのも、考え方次第です。

つまりは、自分の考えが自分自身と世界のすべてを創造するのです。

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら

上手くいかなくて諦めたり
目標が達成できなくて、落ち込んだりすることありませんか?
失敗したりすると、自分には無理かも…という思考が習慣化してしまいます。

今までの自分の思考と習慣を変えたい方におススメなのがこちら!
映画「change(チェンジ)」&脳活用法則実践講座

講座では、習慣化した思考をchange(チェンジ)する秘訣をお伝えいたします!

この講座は、自宅にいながら
パソコンやスマホがあれば
オンラインで講座を受けることができます

講座のご予約はこちらから💁‍♀️
開催日:5月30日(土)10:00~12:00
    5月31日(日)14:00~16:00

オンラインでヨガ体験も受付中です
詳しいお問合せ、日程や時間のご相談も受付ています。
お気軽に↓ご相談ください(*^^*)
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
TEL:093-533-1910
https://ilchibrainyoga-kokura.com/
e-mail:ibyoga.kokura@gmail.com
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5階
(コレット裏、米町公園向かいにある茶色のビル。
1階は居酒屋「くら」さん)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう