「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ小倉スタジオです。

今日は、イルチブレインヨガを続けていたら体に劇的な変化があったという30代の女性の体験談を紹介します。

★★ イルチブレインヨガの体験談 ★★

「アレルギー体質に大きな変化が…」 30代 女性

イルチブレインヨガを始めてから約2カ月で体に劇的な変化がありました。

視力が左1.0右0.8だったのが左1.0右1.2に上がりました。生理不順とアレルギー体質が改善されました。

花粉時期にはマスクも薬も必要なくなり、アレルギーで食べられなかった果物もいまではもりもり食べられるようになりました。

この大きな変化に自分でも驚きが隠せません。

☆   ☆   ☆

<イルチブレインヨガは気エネルギーの流れを促すヨガ>

イルチブレインヨガの特徴の一つは、“気エネルギー”に働きかけることです。
東洋医学によると、気とは、私たちの根源的な生命エネルギー。
人間の体内には気がいつも循環していて、その流れがスムーズであれば、体も心も健康でいられるとされます。
気エネルギーの通り道が「経絡」(けいらく)で、その経絡の上に点在するのがツボです。
イルチブレインヨガでは、様々な動作によりこのツボを開き、新鮮なエネルギーを取り入れて全身の臓器や脳に活力を与えていきます。

まずは小倉スタジオで体験

脳活性化ヨガ体験レッスン受付中!

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック

そのためにも、日々の生活に「自分にあった運動」を取り入れましょう。

老若男女、どなたでも参加できます★

☆★☆ 「腸デトックスヨガ」体験会 ☆★☆

腸を元気にすると、体・心・脳が元気になります!
腸内環境を整えて、心身リフレッシュしましょう!

開催日:5月20日 14:30~16時、19:30~21時
会場名:イルチブレインヨガ小倉スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:093-533-1910

☆要予約

では、今日も良い1日を★

北九州・小倉でヨガをするなら~小倉イルチブレインヨガ
TEL: 093-533-1910
https://ilchibrainyoga-kokura.com/
e-mail: ibyoga.kokura@gmail.com
福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5F(コレット裏、米町公園向かいにある茶色のビル。1Fは居酒屋「くら」さん)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう