「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ小倉スタジオです。

今日は小倉スタジオでトレーニングを初めて1ケ月の20代女性の会員様からの嬉しいニュースをお伝えします

「年々低くなっていた身長が2cmも伸びて血液サラサラでマイナス7歳に!
長生きしますって褒められました

体だけではなく、心の変化も。

「心が穏やかになって、お酒の量も激減!
健康的な生活になって、お肌の調子もよくなりました

中旬に「4番チャクラトレーニング」にも参加されて、本当の自分自身と出会い、自分の価値に
気づかれたのも大きな変化の理由だと思います。

秋は健康月間

スタジオで一緒にトレーニングしながら、心身の健康を目指していきませんか?

お一人お一人に丁寧にカウンセリングさせて頂きながら、楽しく継続出来るよう、真心でサポート
させて頂きます。

それでは、今日も良い1日を★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう