こんにちは
ブレイントレーナーの和“なごみ”です。

みなさん、ララクラキャンディ瞑想🧘‍♀️は体験されてみましたか?

前回に引き続き、漢方薬•生薬認定薬剤師の和がララクラキャンディの成分を詳しくお伝えします。

前回はメインのカクレミノとジンセンベリーの素晴らしい薬効をお届けしました。

今回はキキョウエキス、ナツメエキス、ショウガエキス、プロポリス抽出物

キキョウエキスは秋の七草
使われるの根の部分、鎮咳、去痰、排膿作用、抗炎症作用があり、
咳、痰、化膿性疾患、扁桃炎、咽頭炎などに用いられます。漢方薬の約15%に配合されています。
桔梗湯というシンプルな扁桃腺などに使われる漢方薬もあります。

ナツメエキスは女性の強い味方
漢方薬として強壮、鎮痛、利尿、腹痛などに古くから使用されてきました。
現在はアンチエイジングでも注目を集めています。

ショウガエキスはショウガの根茎から抽出され、漢方やアーユルヴェーダ(インドの伝統医学)で、健胃、風邪、鎮痛などの薬として使用されてきました。 また頭皮、頭髪にうるおいを与え、皮膚をすこやかに保つ作用もあります。

プロポリスは、消炎・抗菌作用があることから「天然の抗生物質」と呼ばれ、古代エジプト時代から民間療法に使われていました。
近年では、ビタミン類・ミネラル類・有機酸類・フラボン類など多くの物質がバランスよく含まれた健康食品としても注目を集めています。

ほんとうにララクラキャンディは身体に良い成分の集まりですね☺️

そらが絶妙に合わさって、
体にやさしい甘みと上品な苦味の絶妙な調和により、脳に新たな刺激を与えら体と心を穏やかで気力のある状態に整えます。

*ララクラキャンディの楽しみ方1
①キャンディを口に含み、噛まずになめます。
②しばらく目を閉じ、味わいます。
自然と瞑想になります。
③唾液がたまり、体と心が穏やかになります。

自然と瞑想できるキャンディって、凄くないですか…

私もあるトレーニングの前になめたんです。
緊張が解れて、いつもより深く集中できました。

*ララクラキャンディの楽しみ方2
アプリで深く体験する
ララクラアプリをダウンロードして、お好みの瞑想動画を再生しながら、深い瞑想を体験する

そして、3つ目の楽しむ方法がありました!
*ララクラキャンディの楽しみ方3
温かいお茶にして楽しめます。
キャンディ1〜2個をお湯に溶かして飲みます。
体と脳が休まるティータイムになります。

最後にララクラキャンディにはお砂糖が入ってない、自然な甘味&苦味です。
ナツメとプロポリス、イソマルト成分だけで健康的な甘み。

カロリーもひとつ14.5kcal

ぜひ皆さまも慌ただしい生活の中で
ララクラキャンディで瞑想して、リラックスされてくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀
———————————————
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
☎093-533-1910
北九州市小倉北区米町1-3-10一宮ビル5階C
▼公式LINE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう