初めまして、小倉スタジオの男性スタッフのジュンです。

本日は、イルチブレインヨガの特長をご紹介します。

タイトルにも書きましたが、イルチブレインヨガは3つのカラダを健康にします。
3つのカラダって何???て思われますよね。

簡単に説明しますと、3つのカラダとは、スマホに例えると
①スマホ本体、②バッテリー(充電器)、③アプリケーションの3つに分類されます。

スマホを持っていても充電されていなければ動きません。
充電されていてもアプリがインストールされていないとやりたいことができません。
3つが揃って初めてスマホとしての性能が発揮されるのです。

これをみなさんに置き換えると、①肉体、②エネルギー体、③情報体となります。

①の肉体は説明するまでもないかと思いますが、ご自身のカラダです。

②のエネルギー体とは、気ともいいます。
やる気が起きたり、起きなかったりでカラダが軽かったり、重かったりした経験があるかと思います。
また気が病むと書いて病気、気が湧くと書いて勇気などあるように昔から気のエネルギーは、人々にとって身近な存在となっています。

③の情報体とは、脳にある様々な情報になります。
肉体、エネルギー体が健康でも、悪い情報やネガティブな考えを持っていると人として幸せでしょうか?
また、情報体がマイナスな情報で埋め尽くされていると肉体やエネルギー体にも悪影響を及ぼします。

イルチブレインヨガでは、肉体だけではなく、エネルギー体、情報体の3つを同時にアプローチして、本来あるべき健康になれるようサポートします。

興味ある方は、是非トレーニング体験してみてください!
お待ちしています!

最後まで、お読みいただきありがとうございました♡
———————————————
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
☎093-533-1910
北九州市小倉北区米町1-3-10一宮ビル5階C
▼公式LINE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう