小倉スタジオのブレイントレーナーの和”なごみ”です。

4月始まりましたね。
今年は桜が残ってる入学式シーズン🌸

一気に春の花々が咲き出しています。
わが家の木香薔薇も鈴蘭も早々に咲き出してびっくり!

新芽が出て、蕾がついて膨らむ、そのスピードの速いこと。

自然の神秘を感じます。

あなたは環境の変化にうまく適応できてますか?

私たちには自然に身体を戻そうというホメオスタシス(生体恒常性)という働きがあります。

ホメオスタシスを調整に深く関わっているのが自律神経です。

自律神経が乱れてくるといろんな変化に身体が対応しづらくなってきます。

イルチブレインヨガのトレーニングはもちろん
このホメオスタシスの働きを向上させます。

先月行ったララクラキャンディ瞑想の体験の分かち合いで

ララクラキャンディ瞑想でたくさんの唾液が出たことを喜ばれてました。

唾液が出るというのはリラックスできたこと、
副交感神経が優位になっていることです。

誰でも簡単に瞑想に導いてくれるララクラキャンディ🍬

環境の変化に緊張の高まる新年度にララクラキャンディ瞑想でセルフケア。

私も今夜はララクラキャンディ瞑想🧘‍♂️して
自己メンテナンスして寝ようと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

LOVE MYSELF ❤️な毎日をお過ごしください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀
———————————————
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
☎093-533-1910
北九州市小倉北区米町1-3-10一宮ビル5階C
▼公式LINE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう