笑って!笑って!
今の環境がどうであろうと、自分の気分は自分で変えられるものです。
自分が元気になるようなエネルギーを自分に注いであげましょう。続けていれば抵抗もなくなり、さらに続けていれば習慣になります。

体や呼吸へのアプローチからそのような力を養うことができますよ。
イルチブレインヨガのトレーニングで、自然に健康になり気分がよくなる生活習慣を一緒に作っていきましょう!

**

どんなことでも何かを試みるときは
いつも抵抗が伴います。
そのたびにニコニコ笑いながら
何であれ積極的に
発展的に考える訓練が必要です。
それこそが自然に体が健康になり
気分がよくなる生活習慣です。
「私はあれをできるかな?」
という考えがわいてきたら
すぐに「私はうまくやれる」と
自分に確信をもたせる情報に変えましょう。
そんな風に決心してスタートすると
本当にうまくいきます。

イルチ イ・スンホン

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう