こんにちは。 小倉スタジオのこばです。

今日は小倉スタジオのある朝の一コマをお伝えしま~す。

最近、朝の一般トレーニングの前に、早朝トレーニングをしています。

朝から汗もかいて気分も爽快でスッキリ!とみなさん、おっしゃいます。

この日は次のトレーニングまでに時間があり

ふだん私たちが配っているチラシの折りを

会員さん方が手伝ってくださいました。

そのときの写真がこれ↓

和気あいあいとみんな楽しそうで

思わずシャッター切ったんですが、

この楽しい明るいエネルギーが

チラシに乗ってみなさまに届きますように~💖

ちなみに、こんなチラシ折ってます↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀
———————————————
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
☎093-533-1910
北九州市小倉北区米町1-3-10一宮ビル5階C
▼公式LINE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう