「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ小倉スタジオです。

皆さん、「引き寄せの法則」ってご存知ですか?
ザ・シークレットなどで、ご存知の方も多いはず。。。

思考は現実化するというものです。

信じる、信じないは別として、実際に多くの書籍や映像が出ており、関心も高まっています。

イルチブレインヨガでは、ドキュメンタリー映画「CHANGE」(チェンジ)を通じて、強く願うことで幸せや成功を実現へと近づける「引き寄せの法則」について、脳科学の観点から真相に迫っています。

■引き寄せの法則とは
「引き寄せの法則」とは、自分の夢をイメージし、心の底から強く願えば、実現に近づけることができるというものです。

イルチブレインヨガでも以前から「心気血精」(しんきけっせい)の原理をもとに、引き寄せの法則と同じ考え方を提唱していました。

心気血精とは、「心」の向かうところに、「気」が集まり、「血」が流れてゆき、「精」、すなわち力が備わることです。自分のエネルギーを一点に集中させることで、大きなパワーが宿り、奇跡的な変化(CHANGE)を起こす。つまり、意志の力があれば、望むものを引き寄せられるということです。

■脳の力で夢を実現する人たち
CHANGEでは、引き寄せの法則を働かせるキーとなる「脳」に着目し、「思考を現実に変える変換装置」としての脳の秘密を解き明かします。

脳をよく活用すれば、我々は望む夢をかなえることができます。夢を成し遂げる一番の妨げになるのは、自分自身の過去の記憶や習慣、観念、否定的な感情であり、それらを乗り越えるためにも脳活性化が重要だといいます。CHANGEでは、各界の専門家の解説も踏まえて、「引き寄せの法則」の秘密や実践方法を解説しています。

■全米で大反響。そして、日本上陸
映画「CHANGE」は、すでにアメリカの各都市で上映され大きな反響を呼んでおり、年内に全米1000か所で上映が予定されています。日本での上映会は、全国のイルチブレインヨガのスタジオなどで行われ、多くの会場では瞑想やヨガも併せて体験できます。

小倉スタジオでは、今週土曜日に上映会&セミナーを開催します。

ドキュメンタリー映画「CHANGE」(チェンジ)上映会 & 引き寄せ体感実践セミナー

日時:6月27日(土)14時~16:30
場所:イルチブレインヨガ小倉スタジオ
参加費:1,000円

お申し込みはこちらからどうぞ↓
http://kokucheese.com/event/index/308086/

では、今日も良い1日を★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう