小倉スタジオのブレイントレーナー和“なごみ”です。

今週は管理薬剤師の育児休業のために薬局勤務を頑張ってます。

男性も育児休暇をとれる時代いいですよね。

私たちの時代には叶えられなかったことも会社、薬局スタッフみんなで協力しながら叶えてます。

今回は2回に分けてお休みされたのですが、奥さんの出産、育児を経て、患者さんにも優しくなるお姿を拝見してとても嬉しく、薬局全体が優しさに包まれてます。
赤ちゃんはほんと癒しの存在ですね。

最近は気温の変化による自律神経の乱れや風邪、胃腸の不調の方も多く、続々と来られる患者さんの対応に追われる日々。

めまいや不眠の方にリズム運動がいいですよ♬とセルフケアもお薬と一緒にお伝えしています。

床ふきや窓ふきなどの同じ動作を繰り返す動きは自律神経にとてもいいのです。

ブレイン体操でよくお伝えするのが、つま先たたきです。

ぜひこちらの動画からどうぞ💁‍♀️

自分の健康は自分で守る時代です。
体調不良になって病院に駆け込む前に
ご自分の身体と親しくなって、セルフケアしましょう。
人生の質がぐっとアップすると思います。

限りあるあなたの人生。
あなたの時間をあなたは何に使いますか?

健やかに笑顔であなたらしく過ごしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀
———————————————
イルチブレインヨガ小倉スタジオ
☎093-533-1910
北九州市小倉北区米町1-3-10一宮ビル5階C
▼公式LINE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう