変わりたいあなたへ

〜映画『CHANGE』上映会 & ブレイン瞑想ワーク〜

「変わりたいのに、どうしたらいいのかわからない」
「今の自分にモヤモヤしているけど、何が足りないのかもわからない」
そんな思いを抱えていませんか?

このイベントは、自分の価値や生きがいを見つけたいと願う方のための特別な時間です。
ドキュメンタリー映画『CHANGE』を通して、「心の力」が現実を変える力を持っていることを感じていただきます。

上映後は、心・体・精神を調和させる簡単なブレイン瞑想のワークを行います。
今ここに集中し、自分自身と深くつながることで、内側からの変化が始まります。

【イベント詳細】
日時:5月18日(日)14:00~16:30
場所:イルチブレインヨガ小倉スタジオ(オンラインでも参加可)
参加費:2000円(映画視聴+ワーク込み)
対象:変わりたいと感じている方
持ち物:動きやすい服装、飲み物

【こんな方におすすめ】
自分の可能性を信じたい方
生きがいを見つけたい方
心も体も軽くなりたい方
忙しい日々から一歩立ち止まりたい方

変化は、誰かに与えられるものではなく、あなた自身の中にあります。
まずは小さな一歩から、自分を見つめ直す時間を一緒に過ごしましょう。

ご参加を心よりお待ちしております。

*参加費は当日スタジオにてお支払いください。
*オンラインでの視聴&体験の場合は、前日までにお申込みください。
問合せ電話:093-533-1910

株式会社ダンワールドジャパン イルチブレインヨガ小倉スタジオ公式LINE
LINEからのお申し込みはこちら⇒https://lin.ee/5NN0tCe